2008年1月

明けましておめでとう

みつばちっこ

今年はみつばちっこにとって、どんな1年になるかしら?1日1日を大切に・・・素敵に過ごしていきたいですね。

今年も卒園児から年賀状が沢山とどきました!新1年生から高校生まで…うれしいです。小の高学年・中学・高校ともなると、自分のことだけでなく、みつばちや私のことを心づかってのメッセージも・・・大人も、がんばらなくちゃね!

小学4年生さんからの年賀状を紹介します。
丸ちゃん。明けましておめでとう!
今年はどんな事があるのかな?ハプニングやうれしいことや
悲しいこともあるんだろうな~。丸ちゃんは、涙もろいから
卒園式の時に、また泣くんやろうな~。
今年もよろしく!

なにげないメッセージですが、そこに込められている思いと歩みが、ジンと伝わってきて・・・です。いろんな事がありながら、それを糧にひとつひとつ育んでいく深い1年にしていきたいです!!