お泊まり保育!

みつばちっこ

ポプラ・もみのき(4歳児・5歳児)お楽しみいっぱいのお泊り保育。1日目。もみのきさんは、海遊館へ。ポプラさんは、京見峠~菖蒲谷池まで行きましたよ。

お泊まり保育2008年度1

「見て~。葉っぱのぼうし。かっぱみたいやろ~」

お泊まり保育2008年度2

さあ!!池が見えるまで、どんどん登るぞ!

お泊まり保育2008年度3

あっ!!池が見えたで~!それっ。走れ~!!

お泊まり保育2008年度4

やった~! 大成功やー

お泊まり保育2008年度5

大きな池のほとりで、ほっこりお弁当。おいしいね。

お泊まり保育2008年度6

帰り道、パークウエイーの展望台「すごーい!むこうの方まで、見えるで」保津峡や雪に染まった愛宕山が一望!!なんと、トンビが背を見せて眼の前で飛んでいたよ!! 「トンビが下にいるでー。茶色の背中や」

お泊まり保育2008年度8お泊まり保育2008年度9お泊まり保育2008年度10

みつばち、冬のお泊り恒例「当てもの鍋&当てものおにぎり」の晩御飯。自分達で、作ったよ。さあ、はじまるよ

お泊まり保育2008年度11お泊まり保育2008年度12

どれにしようかなー?当たるかな?ワクワク

お泊まり保育2008年度13

やったー!!当たりのチーズ肉団子や!!おにぎりも当たるかな?

お泊まり保育2008年度14

明日の荷物の用意も、自分達でよーく考えて・・・明日は、お楽しみのお風呂屋さんへ、いくよ。

お泊まり保育2008年度15