***真っ白***

みつばちっこ

朝から、舞うように降りつづける雪に大喜びのみつばちっこ*  大きい子たちが外へ出だすと、どんぐり・すずめさん(2歳児)も、さっさと自分でジャン バーを着ては「行こっか~!」と、玄関で何やらさそいあわせ、ワクワクの笑顔で次々と園庭へ!!「あらっ!**ちゃん。どこ行くの~?」とたずねる担任の 声もなんのその、雪の中へおおはしゃぎで行ってしまうどんぐりさん達の姿が、なんともかわいく、又、たのもしく感じます!

朝から、舞うように降りつづける雪に大喜びのみつばちっこ朝から、舞うように降りつづける雪に大喜びのみつばちっこ朝から、舞うように降りつづける雪に大喜びのみつばちっこ

お部屋では・・・ダンボールで・・・

お部屋では・・・ダンボールで・・・

見て~!こんなんつくったで。お部屋に、かわいいロボットがてくてく歩くよ。

かわいいロボットがてくてく歩くよ。