獅子舞がきた!!

みつばちっこ

みつばちで、風の子劇団の公演!!東京からきてくださったメンバーのみなさんが繰り広げる素敵な伝承芸能遊びに、大喜びのみつばちっこ達と地域のこども達でしたよ。

コマで羽根つき??すごーい!

コマで羽根つき

ふろしきのヘビさん。こんなふうに遊べるんだね

ふろしきのヘビさん紙風船観客

クライマックス!!獅子舞がでてきた~!!本物の大迫力!!

!獅子舞がでてきた!本物の大迫力獅子舞がでてきた~!本物の大迫力!

終ったら・・・「見て~!!」ポプラさんの獅子舞が踊ってるよ~!!楽しいね~。
本物の出会いは、子ども達の心をゆさぶります!!

ポプラさんの獅子舞が踊ってるよポプラさんの獅子舞が踊ってるよ