2008年3月

引越し!!

みつばちっこ

3日間の「引越しデー」 それぞれのクラスで、ワクワク引越しが始まっています
ポプラさんは「見て見て~!!もみのきさんのロッカーになってんやで~!!」
つばめさんは、ポプラさんになったら使うノート入れを担任と一緒にお買い物にでかけたり・・・保育園中は、あわただしさの中にも次への期待でいっぱいですよ。

すずめ(2歳児)さん。「まずは、服を全部だして~・・・」

すずめ(2歳児)さん。「まずは、服を全部だして~・・・」 すずめ(2歳児)さん。「まずは、服を全部だして~・・・」

自分のマークもはるよ

自分のマークもはるよ

つばめさん(3歳児)…マークのシールを自分達でそーっとはずして、新しいロッカーにはるよ

つばめさん(3歳児)…マークのシールを自分達でそーっとはずして、新しいロッカーにはるよ

さあ!!できたで~!!みんなで動かすでー!!

みんなで動かすでー!!