2008年5月

5月お誕生日会

みつばちっこ

あれ・・・?更新を終えたはずなのに・・・反映されていません><
っと、言うことで、日は変わりますが、お誕生日会の様子をご覧下さい。

この日は、お誕生日の子ども達にとってわ特別な日です。
朝から、なんだかうれしくって、にこにこです。

何才になりましたか~~~?!

お誕生日の園児達

次はぼくかな~っと緊張気味のYくん、Hくん

自分の年を指で

勇気を出して!3歳になりましたーー!(大きな声ですてき)

自分の年を指と声で

うれしい~はずかし~Hくん!!

プレゼントを観る園児

担任からの手作りプレゼント!なにかな~?

恥ずかしそうにする園児

とってもはずかしいNちゃん。

プレゼントを喜ぶ園児

これはワタシの!!とってもお気に入り!(お散歩先までもってましたよ~)

ペープサート

お楽しみのペープサート!

ペープサートを見入る園児達

さかいTのお父ちゃんも助っ人参加!面白くってもう1回~!

こいのぼりクッキー

今日は晴れの日!
こいのぼりクッキー!!

クッキーを食べてる園児美味しそうに食べてる園児うれしい顔

おいいしいな~