今日は七夕の日
2008年7月7日
流しそうめんしたよ~

ほら、あっちに行ったよ~

しいのみ・つくしはテーブルで!大きくなったらまたしようね^^




とったよ!!






全ての人が心豊かに夢をもって暮らせますよう心から願っています。そして、皆さんの短冊に書かれたお願い事も叶いますように・・・
織姫様と彦星様も今日はゆっくりと過ごしてくださいね^^

2008年7月
2008年7月7日
流しそうめんしたよ~

ほら、あっちに行ったよ~

しいのみ・つくしはテーブルで!大きくなったらまたしようね^^




とったよ!!






全ての人が心豊かに夢をもって暮らせますよう心から願っています。そして、皆さんの短冊に書かれたお願い事も叶いますように・・・
織姫様と彦星様も今日はゆっくりと過ごしてくださいね^^

しいのみ1歳児・すずめ2歳児で今年始めていってきました。
竹林の中を歩いていく途中、デッカイのあったで~そーれ!そーれ!
滝の流れを全身で感じるTくん。




つくなり水のなかへ!かにさんいるかな~ 気持ちいいな~





そして園につくと新しい花壇に蝶ちょさんが遊びに来てくれていました~