お弁当の日(しいのみ1歳児)

みつばちっこ

お弁当の日の朝のひと時です。
毎日小さい子が大人のまねっこをしてお水をあげてくれます。
随分と大きくなってきてくれた向日葵。そして新しく枝豆も仲間入りです。

その他にも金柑の木もお花が咲いてきてとっても甘くていい匂いがします。
また、園庭のほうも草花が育ってきました。
愛情いっぱいに手入れしてあげると、生き物もやってきたんです。
今日はばったちゃんをみかけましたよ~。

お花が咲くのがほんと楽しみです。

しいのみちゃんは梅小路にいってきました~。この日は熱くてあつくて・・・
子どもたちも水の中へ!オーい!!それ~。お互いの様子を見合いっこして面白いね。