2008年7月

おーい!!見ててや~(2歳児)

みつばちっこ

体をいっぱい使って遊ぶのが大好き!!みててやー!!こんなできるねん!!それー

お友達と遊ぶともっと楽しい!!が更に大胆に!

僕も・私もすごいやろ~!!見ててや~っこんな高い所も登れるねん!!と
とっても楽しく自慢気な声が響いていました~

水遊びはなによりも大好き!(2歳児)

みつばちっこ

毎日暑い日ですね。
お水遊びはやめれません!!

顔にかかってもへっちゃら!!なによりも楽しいからもっともっと大胆に!

野の花さん(0歳児)の専用プール!
僕達も大好きなお水遊びを、テラスで毎日楽しんでるよ~

ご飯時のひと時

みつばちっこ

土曜日は保育協力もあり、普段より少人数です。
そんな日のほっこりご飯の様子です。

みつばちでは普段から、当たり前の兄弟のように過ごしています。
少し大きくなったSくんはお兄ちゃんの気持ちいっぱい!
いつもいつも、1歳児さんのことを気にかけてくれます。
だから、そんなおにいちゃんが大好きです。ご飯おいしかったね~