2008年8月

お山で遊んだよ~

みつばちっこ

2歳児すずめさんとお山へいきました~。

エイ!!とタイヤで遊ぶ様子をみて、ボクモ~やってみよう~

オーーイ!!みてー!!こんなんできるねん(すずめのI君

お昼ね起きのほっこりおやつ!!種をぶ=なんだかおもしろいよ~

なんだか楽しいな~(0歳児)

みつばちっこ

流れるお水におもむくままに、ただただひきつけられるIくん
とっても心地よいね~

7

しいのみさん1歳児。ボクタチも気持ちいい~

シソの葉とったよ~

みつばちっこ

たっくさんのシソの葉ができました~
”マンマのはっぱ~食べよう~”どれにしようっかな~

給食の先生に美味しくしてもらおうね~

緑が少し苦手なRくんもジブンデとったシソだから美味しい!!
シソご飯をいっぱい食べたよ~