2008年8月

お弁当の日(1.2歳)

みつばちっこ

お山へいってきましたー!

見てー

ボクモみてー!

ホッコリ芝生でお友達とお話お話。

数人の年長さんも一緒にお山へ!!見事に小さい子の先生をしてくれました。
本当に大助かりで感謝です。小さい子もうれしくって一緒にシャワープールを楽しみました。

ありがとうね年長さん。

8月お誕生日会

みつばちっこ

待ちにまったお誕生日会

何歳になりましたか~?

お楽しみは!このお野菜は水にうくでしょうか?しずむでしょうか?

やった~あたった~

いいもの見つけたよ~

みつばちっこ

長いお盆休みもあけいつもの子ども達の元気な声がみつばちに戻って来ました。
あさもっちゃんの顔を見るなり、あんな~あんな~っと楽しかったお休みの事を、いっぱいお話しをしてくれる子ども達でした。

園庭では早速お水遊びをするIくん。見るもの全てが興味いっぱい!で魅力ある遊びです。たっぷり興味を満たす中でお花・草木を見つけ、行ってみよう~

運動会たのしいな~(1.2歳児)

みつばちっこ

うんどうかいはわ~♪~っと元気な子ども達の歌声が園バスの中で響く毎日。
お山につくなり遊具を見つけ一直線に向かう子、畑に向かい、いい物を見るける子
様々で楽しんでいるよ~

一段一段ゆっくりと・・。てっぺんのから見るお空は気持ちいいね~

2歳児さんの姿を見てワタシモやってみるね~それ~

繰り返し遊ぶ中で、一緒にすべろう~こっちおいで~たのしいなー!!