2008年8月

遊んで!食べて!

みつばちっこ

それぞれの生活リズムで遊ぶ0歳児(野の花組み)
お昼寝前のひと遊び。お布団って気持ちいい~

なんだこれ~おもしろい音がするよ~。ズリズリ探検いっぱいのHくん

お風呂だーいすき*^^*

大好きなおねーちゃんんとおやつのひと時。おーいーも♪~ころころ~♪。

おねーちゃんのやさしいまなざし。寄り添う手。たっぷり飲んで大きくなれー

ブロッコリーが仲間入り

みつばちっこ

朝、花壇の手入れをしていると・・何してんの~?Sもやる~っとお手伝いをしてくれました。たっぷり栄養のある土作り。

そんな様子をみてボクモ・ワタシモ!

ブロッコリーの苗を植えた後・・おみずあげ。こっちもあげとくな~

あっつ!なんかむしおるで~

向日葵の根っこはこんなんなってるんや~

運動会にむかって(幼児さん)

みつばちっこ

毎日たのしんでる運動会!!
各クラスの取り組みだけではなく、幼児さんが一丸となって作り上げる取り組みもあります。今年は50人以上の集団!だけに盛り上がる様子は小さい子もくぎづけです。

ビュンビュン走れ~♪~

年長さんもがんばってるよ!