もうすぐ野の花の日

みつばちっこ

13日に行われる
第5回 野の花の日
野の花いっぱい咲いているよ・・・・(0歳児の運動会)

5年前までは西山で0歳児も運動会を行っていましたが、赤ちゃんの過ごしや、育ちを大切にしたい!思いから、日を別に設け、本園のホールで行われます。

安心できる、大人と場所を土台に日々、いっぱい食べて!飲んで!ぐっすり寝て!遊ぶ!0歳児。そんな毎日には瞬間瞬間で子どもたちの素敵な姿がいっぱいあります。
小さなな手足だけど、生きる喜びいっぱいの輝く瞳。そんな愛しい笑顔あふれる日常の生活を、見てもらえたらと思います。
当日は沢山の人のあったかい見守りを感じる子どもたち。どんな思い思いの素敵なお花がさくのかな~