2008年9月

やった~!おいわいや!(もうすぐ運動会Ⅱ)

みつばちっこ

ぽぷらさんのみんなでがんばり中の「鉄棒の前まわり」
先週の西山でとうとう「み~んなができるようになった~!」という日をむかえました!!
夕方、園にもどると、保育園中のみんなで「おめでとう~」「見せて~!見せて!」

さっそく、挑戦!!そして・・・息をのんで、見守り・・・

「やった~!!」「ばんざ~い!」おめでとう~!!Tくんも、満面の自信あふれる笑顔!

給食室では、ポプラさんに、おいわいの「鉄棒」のおやつを用意してくれましたよ!「わ~!ぽぷらさんと、一緒や~!」こうして、保育と給食室が、日々つながっていきます。