ほっこりの1日

みつばちっこ

「ただいま~」散歩から帰ってきて・・・今日は、やさしい秋の日差しの園庭やテラスで、絵を描く子ども達の姿が、昼から夕方まで次々と・・・の1日。
運動会を終え、より心も体も深く育んだ子ども達は、そのままのあふれる想いを次々と描き「見てみて~」

「お話聞いて~」とやってきますよ。

そんなほっこりの園庭の様子を・・・赤ちゃん部屋から斜面を登って「何してるの~?」とのぞき「アッチ!バ~ッ!」と指さして、園庭の丸国に声かけてくれたり、大きい子の様子を見入ったりの、かわいい野の花さん

夕方もみのきさんが、西山から帰ってきました~!「見て~!こ~んなおいもとれたで~!」今日は、ためし堀りしたそうですよ。

「明日、焼き芋するねん~」