お父ちゃんレストラン

お父ちゃん部 つくる会

昨日会議がありました!!
一言でいえば・・・・・

 

おもしろ!!!

 

お父さんてやっぱりいいな〜。

僕も連日連夜・・会議やらなんやらで追われる日々だけど・・
久し振り楽しい会議でした。

レンジでちん?
インスタントの粉いれる?
そんな冗談も交えながら
みなさん積極的で良いものを!!つくろう!
と討議も盛り上がりました。

ただ盛り上がるだけではなくて
確信をついた意見!
子どもたちに喜んでもらおう!!
そんな暖かい温もりも感じました。
みつばち初!!お父さんだけの取り組みです。
全て手作りで、仕込みもやります。
かっこいい姿を楽しみにしていて下さいね。
当日は、本園が本物のレストランになります。

10月25日(土)PM6.00〜

完全予約制です。是非遊びに来てくださいね。