実行委員の紹介 37人中6人目

つくる会

ぽぷら組(4歳児)すずめ組(2歳児)のはると・しゅうや

色々な権力・圧で生活を圧迫したり、窮屈にしないで欲しい!!
子どもは子ども時代にしかできないことを思いの限り
すべてつくして力の源として欲しい。
大人は働けど働けど暮らし楽にならずという社会ではなく
働いた分が少しでも子どもたちと心豊かに過ごせる時間となるよう願います。

わが家は何かとケガの多い2008年。
残り少ない2008年。ケガ、病気なく
元気に過ごす!夢ではなく今の切なる願いです><

他の園ではどうなのかな〜?と疑問がわくぐらいみつばちでの活動は熱いです。
文化祭や、体育祭のような雰囲気で毎回楽しいですよね。
ただ・・・・実行委員の時はいろいろ大変ですが・・・。
冬バザー!!!去年を超える新記録を目指してがんばろうーーー!!

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/