実行委員の紹介 37人中7人目

つくる会

ポプラ(4歳児) りょうの
父   冬バザー広報(リーダー)兼 企画(実務) 兼 ネット部冬バザー関連
母   冬バザー 企画

このまま、まっすぐな思い、ステキな姿を持ち続けて、未来を歩んで欲しい。
そして、そう出来るように、親として頑張らねば・・(父)
子ども達とゆっくり向き合って、生活し、過ごせる時間をもう少し持ちたい!(母)

卒園した、「ゆう」のもみのきの集合写真。そこに写っている18人全員の笑顔。この写真は宝物です。この純粋な笑顔をいつまでも持ち続けて欲しいし。持てる世の中であって欲しい。1人の力では世の中を変えられないが、一人の力が無ければ世の中を変えられない。ステキな笑顔をいつまでも持てる世の中に!!(父)
子どもたちと共に、いつまでも家族を大切に、仲良くしていきたい!(母)

是非、目標を達成しましょう!!
今回はネット部とのコラボレーション 同時進行で進む冬バザーニュース!!ネット広告も募集。新たな試み満載の冬バザー!!
でも、楽しくなければ、辛いだけ・・・だから、めいいっぱい楽しみながら、成功への道を進みましょう。実行委員だけのバザーではありません。楽しみを分かち合える仲間がみつばちにはいます。みんなで、盛り上がり、楽しみましょう!!(りょう父・母)

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/