実行委員の紹介 37人目中9人目

つくる会

もみのき・ぽぷら保護者のあこ

凶悪事件や食品偽装など悲しいやりきれない事が次々と起こる昨今。
親としては子どもたちの将来がとても心配です。
あたたかい心、朗らかな笑顔のまま子どもが子どもらしく日々すごしていける・・・
そんな当たり前のことがしっかりと保障される世の中であってほしいです。

この夏、体調をくずし仕事も長期に渡り休んで自宅療養していた私。
家族をはじめいろんな人に心配と迷惑をいっぱいかけちゃいました。
倒れて初めてわかる”健康のありがたみ”
まだまだ万全じゃないので、とにかく元の体に戻ることが最大の目標!!

今回は体調に不安を抱えているのですが・・・
自分でできる範囲のことを少しづつでもやって、バザーを盛り上げていきたいと思います。

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/