2008年10月

協賛広告!!

つくる会

今日は、広報部からの報告です!!
第2回目チラシ配布に向けて、「みつばち保育園をつくる会」冬バザーに協賛していただけるお店に声をかけ、チラシに載せてもらうようお願いしてきました。
今回の目標は、60口!!チラシいっぱいの、みつばち保育園を応援していただけるお店を紹介しようと思っています。

そして、今週末の締め切り間近の今日。

50軒のお店  [b]56口[/b] の協賛を頂きました。

協賛戴いた お店の方!!有難うございました。

また、店にお願いに行ってお願いしていただいた皆さま、ご苦労様でした。有難うございました。

さて、残すところ、広告〆切まで2日間ですが、残りの4口分もぜひ埋めて、広告を完成させたいと思います!!あと少し、頑張りましょう!!

そして、「2008年 みつばち 冬バザー」成功に向けて、頑張りましょう!!