お父ちゃんバンド

お父ちゃん部 つくる会

今年の冬バザーは新しい企画がいっぱいです。

楽しくどの人も関わりみんなで作り上げるテーマは『絆』です。

社会情勢も悪くなる一方・・そして保育情勢も危機を迎えています。

私たち大人が動かなければ子どもたちを守ることはできません。
つくる会は、子どもたちに最高の環境の中で育ってほしい!!そんな熱い思いで立ち上げ認可を勝ち取りました。

今、保育料の値上げや、直接入所や、最低基準の見直し・・・等公的に守られるべき福祉を切り捨てられようとしています。
大変なことです。

繋がりを大切にこの危機を打開していきたいです。

所で、でお父ちゃんバンド!!いいですよ〜^^楽しそうです。

メンバー紹介!!
ボーカル  いおり父ちゃん
ギター   えんくんパパ ゆい・あかりパパ 山田T
ベース   はるかママ
ピアノ   りくと・たいきママ
ドラム   りきパパ

6曲を考えています。どんな曲かは当日を楽しみにしていて下さい。