お父ちゃんれすとらん3

お父ちゃん部 つくる会

はようございます。
PCをひらくとうれしいメールが届いていました。
アップします。
先日はお疲れさまでした。
お父ちゃんレストラン、最高に良かったです。雰囲気も最高でしたし、何よりもお料理が美味しかった・・・それに参加できなかったのが残念でした・・・(お客としては行けましたが)たまたま水野先生と同じ席だったのもあり、水野先生と話していましたが、みつばち保育園の園舎って木で作ったステキなつくりの園舎だから、結婚式(総会)も出来るし、レストランとしても最高の雰囲気ですね〜と話をしてました。

それと、交流会も最高でした。1年目のお父ちゃんが参加してくれてはったしみんな熱い方ばかりで、これからのみつばちを盛り上げていく中心になれるおとうちゃんばかりでうれしいことですね・・子育てはお母ちゃんの仕事!ということではなくお父ちゃんも一緒にしていかなくてはいけない。

仕事をしているのは、お父ちゃんもお母ちゃんも同じ。

そして、子ども達の大好きなみつばち保育園を盛り上げるのもお母ちゃんだけの役目ではない。

子育て同様お父ちゃんも一緒にみつばちを盛り上げていかなければ!!それが出来る実感が今日は持てました。