2008年11月

実行委員の紹介 37人中の24人目

つくる会

ぽぷらのRかあちゃん

子ども達が安心して暮らせるように・・・
(安心してあそべる場所、食べ物も・・・)

みんなが健康で、ぶつかり合いながら幸せにすごすこと。

今回の担当は「企画」
何をどうしたらいいのだろう〜思いつつ、でも、みんなのパワー&アイデアは素晴しい!
バザー委員は大変だけど、大きなみつばちっこの頑張り時 !!
いろんな人と関わり繋がり、楽しいバザーにしましょう♪

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/

実行委員の紹介 37人中の23人目

つくる会

すずめぐみ ふさ母

安心して子供を産み、そして育てることのできる。そんなかんきょうづくり!!

藍(あい)がめかついで、全国キャラバン?!

物品提供を呼びかけたり、チラシを配ったり。活動を通じて、みつばちのこと、いろんな人に知ってもらえる様に・・・。
今回もたくさんの人にお伝えできました。

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/

実行委員の紹介 37人中22人目

つくる会

かずきにたくま

心と体、元気にスクスク育ってほしい

家族がみんな協力して、ずっと仲良し家族でいること

疲れた日には ”冬バザーかぁ あぁ〜”と思うこともあるけど、やるからには楽しみながら、頑張ろう!!

イラスト アトリエあさこ http://www.geocities.jp/yamaguchi5family/