青空がとーってもきれい!!

みつばちっこ

今日はとってもあったかったですね^^
子どもたちも気持ち良く体も心も
はずむ1日でした。バスの中でも楽しいがいっぱいのしいのみさん。

今日はまかしといて!とおおはりきりのもみのきさん。
お昼寝のよういから、ご飯のしたく・・片付け・・お着替え全てやってくれました。
おつゆは熱いからと、先にいれさましとく!!そんなことも大人に言われなくても
自然とやってくれる優しさ!!ありがたいです。

もっとあそびたいよ~あそんでよ~!!のKくんに優しくかたりかけ
子守唄をうたってくれるRくん。

新しいうねのできあがり。お世話班と片付け班にあわかれるチームワークの良さ!

Rちゃんもありがとう><今日はほんとうに楽しかったね。