第2回おとうちゃん部会議

お父ちゃん部 つくる会

第2回 お父ちゃんレストラン開催に向けての会議をしました。
総勢12名のお父ちゃんたち!+あさもっちゃん+たてべtでの熱意の会議!!

まずは第1回 お父ちゃんレストランの反省
・名前と顔が一致しないから、料理を運ぶ時にどこに運べばいいのか分からなかった
・食器類が足らなかった(色々な食器を屈指したから、そこが面白かったというのもあるが)
・コース料理、どこまで出したか分からない
・お客様が一気に着すぎてパニック!
・厨房内も、何のお料理を出すのかが分からなかった!!
・会議も1回しか持てず・・・
などなど、色々出ました。

そこで、第2回お父ちゃんレストランは

メインテーマ 「クリスマスパーティー!で楽しく」
開催日時   12月21日 (日曜日)17時オープン(完全予約制!!)

パーティースケジュール
レストラン・タイム    17時〜19時(入場は18時まで)
完全予約制
「ハニービー・Xmasライブ」 19時10分〜(30分)
その他にレストラン・タイムにお楽しみ企画があるよ!!

お食事メニュー   大人コース料理に子どもコース料理(離乳食も用意)
Xmasスペシャル「チキン料理」
コース内容は・・・・つづく

次回会議は  12月10日 20時〜
12月17日 20時〜

21日レストランのあとは、お父ちゃん交流会も予定!!