うどんすき

つくる会

こづち部の恒例のうどんすき!!
この季節がやってきましたねー!!
1人前なんと700円で、新鮮お野菜たっぷりです。

休憩を返上してみんな一丸となってミンチの袋詰め・・おだし入れ・・準備におわれます。

しかし嬉しいことに毎年、注文の数は増え続けています。
そーリピーターがたくさんいる人気メニュウです。

それを支えて頂いているのが、、元運転手さんの清水さん。
開園してみつばちの保育を支えていただきました。
中京にも送り迎えしていただいてましたよね。
定年して3年になりますが、バザーに遊びに来ていただいたりこうやってとれたての御野菜をおくってくれます。
ありがとうです。
もう73歳だといっていましたが・・・・これからも元気に楽しんでくださいね。
みんな清水さんのことが大好きだよ〜*^^*