クリスマス高級ディナー&パーティーショウ

お父ちゃん部 つくる会

来る・・・12月21(日)17,00〜オープン
お父ちゃん部による・・・クリスマス高級ディナー&パーティーショウを開催します。

部員数ただ今・・・23名!!すごい!
部になり初のイベントです。

冬バザーでのぷれ企画として、第1回を開催しましたが・・・
その時の良さは生かしたままで、改善点を出し合い
メニュウや接客・・などなど大幅に変えました。

が、美味しさは以前をはるかに超える予定です。
また、なによりも子どもたちが喜ぶ顔がみたい!!そんな思いを大切にしています。

そー!!なにかが起きます!!お父ちゃんが輝きます・・・・。
お楽しみください!!
*どなたでも参加していただきます。この機会にぜひみつばち保育園に遊びに来てください。お問い合わせは・・・・
みつばち保育園 075−383−5566
お気軽にお電話ください。