第二回 音お父ちゃんレストラン 7−1

お父ちゃん部 つくる会

お待たせいたしました。先日、12月21日(日)に行われた
高級ディナー&パーティーショウの様子を順繰りに載せていきたいと思います。

冬バザーでのプレ企画として行われた第1回お父ちゃんレストラン。

参加したお父ちゃん、子どもたち、お母様方・・・誰もが楽しかった!よかった!!そんな素敵な経験の中で、つくる会のおとうちゃん部が生まれました。

というより、自然にできました。
また、その時の交流会が非常によかった!熱かった!語り合いました。

子育てを共に頑張る中で、横のつながりがあることの喜び!心地よさ!何事にも変えることのできない大切な仲間がたくさんできました。
部としての初の企画!!!高級ディナー&パーティーショウ。

会議も週に1度集まりました。

計3回。交流会+会議1回。

練りに練って、子どもたちが喜ぶ姿を想像して、遊びながら、真面目に作り上げた企画!ご覧ください!!

前日、お土産のクッキイ作りの様子です。喜んで欲しい〜何をしよ?
そーだ!クッキイ作ってみる?せっかく作ったから、メッセージもつけようよ!そーだ!プレミアムクッキイもつくる?でるでる!!楽しいアイデア!!

約850個の手作りクッキイ!ありがとう*^^*

神谷父ちゃんの感想です。
疲れたけど、楽しかった〜何よりも子どもたちの笑顔がいっぱいやし、ケーキ作りも緊張したけど、自分の子が誇らしげに、「お父ちゃんが作ってるねん」と喜んでくれて、やって、よかったです。
これからも「さすがお父ちゃん!」と思わせれるように、頑張りましょう!頑張れみつばち父ちゃん!

 

野田一とうちゃん
今回の料理、味付けは、塩・コショウのみ! ごまかしがきかないので 仕上がりが不安でしたが・・・好評で何よりです。
これからも もつとおいしいものをつくつていきたいとおもいます。 ぜひ、たべにきてください。
*今回のお料理のサブタイトルは・・・ノダマックスです^^*