第2回お父ちゃんレストラン7−4

お父ちゃん部 つくる会

さーオープン!!
前回はいっせいに来られたご婦人!
しかし今回は、来客時間をばらし、また、全席指定席にしたことでスムーズ!ゆとりすらありました。
また、前回お料理の品数が多いことがやっている者もややこしい >< ということで、そして、クリスマスと言うことで、のだマックスコト骨付きチキンの一つ!
値段設定も高いかな?と話し合いましたが・・それにそうとうするディナーを!ということで、企画もわんさか入れ込みました。

そして、玄関での飾り付けのカプラ!子どもたちもおー!と見入ったり、これ、本に載ってる逆立ちのや〜!と嬉しそう*^^*

指定席案内時に、手作りプレゼントの授与。
その喜ぶ様子は格別でした〜
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

漆垣お父ちゃんの感想
準備から本番まで、先輩お父ちゃん達のパワーと熱い想いにつき動かされながら、一緒に関わり合えたことを、とても誇りに思います。子どもたちの「楽しかったよ〜」の言葉を糧にして、自分も少しずつ前に行ければいいなと感じました。

 

今西父
今回のお父ちゃんディナーパーティーで、2回目の参加となりました。 私が、この部に入った理由としては、同じ子どもを持つ父親として共有できる時間を持ちたいというのが一番でした。 参加してみて感じた事は、子供を心底愛してる男の集まりであり、サービス精神に溢れた温かい居場所だなぁって思いました。 自分にとって居心地のいい雰囲気を、みつばちの子供たちや保護者の方にも少しでも感じていただけるような手助けが出来れば幸いです。

 

小林父
レストランでは厨房で野菜切りを担当しました。サイズを揃えて切るのは難しかったです。学生の時のサークル活動みたいで楽しませてもらいました。