第2回お父ちゃんレストラン7−5

お父ちゃん部 つくる会

何か!!!もう1つ!!子どもも大人も喜ぶ何か!!
考えるにあたっていろいろな意見が出ましたが、決定的な意見となったのが前回のデザートのアイスクリーム!!美味しいと評判でしたが、大変!!溶けるし、出すタイミングも難しいし!!
また、前回のお料理の中で、1番コストが高かったのです。

そこで!!!ケーキをつくろう!!ショウをしよう*^^*
見てもらおう!!ということになりました。

高澤父
前日のクッキー作りから参加させていただきました。子供たちが喜んでいる姿を想像しながら、楽しく作ることができました。前回よりも参加のお父ちゃんも多く、今までほとんど会う機会がなかった方とも交流でき、とても有意義な時間を過ごす事ができました。今後こういった輪がどんどん広がっていくといいですね。

 

瀧村父
第2回お父ちゃんレストラン大成功お疲れ様でした。今回は、前回の失敗が概ね改善されスムーズに流れ、又子供達、お父ちゃん達みんな、楽しめたのが何よりでした。第3回レストラン、またまたお父ちゃん部盛り上げて頑張って行きましょう。

 

建部先生
今回お父ちゃんレストランに参加さしてもらい、お父ちゃん達の素敵な姿をたくさん見れてまたみんなで作っていく過程がすごく楽しかったです。第二回とあって前回の反省をいかして次はあ〜しよう、こ〜しよう。こんなんどうやろう?といろんなアイデアを持って、夜遅い仕事終わりの会議でお父ちゃん達が意見を出し合い話す姿にいいなぁ〜とただただ楽しませてもらいました。当日も忙しいのにそんな場を楽しんでいる様子にこちらもうれしくなりました。サポートにはならなかったかもしれませんが、一緒にできてよかったです。