やりたいことがいっぱい!!

みつばちっこ

朝のほっこり姿!おもわずシャッターをきりました。思いがぶつかり合うことも沢山ありますが、そんな事も含めて、こんなに小さい子でもヒトと関わり交わり人へと育って行くんだな〜とうれしく思いました。。いろんな瞬間を大切にしたいですね。

昨日は節分で、鬼さんのおにぎりでした。ご飯食べようか〜というと、鬼さん作る!!

小野ちゃ〜ん(給食の先生)鬼さん作りたいな〜!!いいよ〜!と準備をしてくれました。

どんなのができるかな〜!!

できたー!うれしそうでしょう!!

思わず、何処から食べようかな〜と話してくれました。出来上がったのをじっとじっと見つめて・・・。それを見ていたお友達も、よーし!!と夢中!!

お洗濯やるー!とお手伝いが楽しい!!日常の生活には魅力がいっぱいですね。