心あたたまるお汁

みつばちっこ

昨日の寒さでお山は雪が残っていました〜

思わぬ出会いにバスから降りると雪に向かって一直線。

あさもっちゃ〜ん!!なになに〜と見に行くと・・・・素敵でしょう^^*

この日はお汁を作りました。火をおこすところから・・材料をきる所から

お手伝いをやりたい!!

これ何のお野菜かしってる〜?これは〜味見してみる〜?美味しいー!もっと食べたいな〜

味見は1回だよ〜えへ〜!とはずむはずむ。

そして、出来上がり!!ちょうどよい寒さに思いをよせたお汁は本当に心に深く染み渡り

格別に美味しかったです。また、これ何かしってる〜キノコちゃうで〜!しいたけやで!

美味しいで!!・・・。あれ苦ってだったしいたけを楽しみながら食べていたよ〜