お楽しみの焼きそば!!2−1

みつばちっこ

先日あさもっちゃんの焼きそばをしました!!

もうすぐ卒園する年長さん!!給食室から大好きな給食はなにかな?

苦手なのはなにかな?

と、一人ひとりの好きなの、苦手な物がメニュウになっています。

その中で、なんと、あさもっちゃんの焼きそばが食べたい!声が今年はうーーーんと多くありました。うれしいです。

思い返すと、0才の時から、年に数回、目の前で焼いていたな〜!!と思い返します。

同時に思い出すな〜!!あんなに小さかったのにな〜!!

さて、見てください!いい表情でしょう〜!!年長さんでグループをわけて、みつばっちこ全員の焼きそばを作りました。

コテ捌きの見事なこと!!そして、大事な味見!!どう?う〜んもう少しかな〜。

小さい子は薄いのがいいし!OK!キャベツもうちょっと焼いたほうが食べやすいかな〜と、見事ですよね!

なーなー。Tくん真ん中やねん!!なんで?

落ちそうになったら両方で助けられるようにかんがえてん!

素敵ですよねー!