歓迎会&茶話会

つくる会

写真がなくてゴメンなさい(T_T)

6月6日 北園舎にて 小さいクラス(たんぽぽ・つくし)の
新しいお母さん対象に歓迎会&茶話会をしました。
先ず、自己紹介からスタート。
話しているうちに、T先生やM先生の学生時代の暴露話がでてきました!!
(ちなみにM先生の学生時代のあだ名は「大将」・・・納得です(^_^;))
そうなんです、茶話会って子育ての悩みだけじゃなくて
いろんな人の繋がりの話題が出てきて、
びっくりすること多々多々多々・・・あるのです!!\(◎o◎)/!!
それだけじゃありません。
「どうやってみつばちに入所できたのか?」と、今後の入所希望の人には
参考に(なるかどうか分かりませんが)なりそうなテクニック技も
次々出てきました。

 

まだまだ話は尽きることありませんでしたが、
あっという間に時間になりました。(^_^)
とっても楽しい茶話会。
是非次回の茶話会に参加して下さい。お待ちしてます(^_^)/
で、勉強会の宣伝です。
6月19日に18時30分〜
「みつばち保育園が大切にしていること」をテーマに
園長に講演していただきます。
こちらも是非お越し下さいませ〜(^_^)/

BY もみのき幹事