ほっこりステキなひととき・・

みつばちっこ

土曜日のほっこり、ひととき・・・。おひさまの木漏れ日があたる広いホールで・・・こんな姿見ーつけたっ。あんまり、ステキなので、そーっとそーっと、カメラを手に遠くからおじゃましてみました・・

「♪ガーッコゲッコガッコピョーンピョーン♪」「カエルちゃんやなー」「♪ケロッ♪ケロッ」と、Mちゃん、Sくん、Gくんの楽しそうな声と、身振り手振り。

前には、カエルさんの本が・・・。小さな手でページを1枚1枚めくってはのぞきこみ、3人での歌とおしゃべりが続いていましたよ。

この日の午前中も、カエルとりに夢中だったみつばちっこ!Sくんは、うれしそうに、そしてピョンとはねるカエルさんにちょっとドキドキしながら、みんなでつかまえたカエルさんを、一番に見せにきてくれていましたよ。