09年みつばち保育園をつくる会総会保育2−2

つくる会

おかわりある?すごい美味しい!!「あるでー!!いっぱいたべやー」
「できたよー」二回目の方が美味しいで〜^

お昼ねもまかせとけ!!いい気持ちのお父ちゃん!お仕事おつかれだったものんね〜
あまりの心地よさに、疲れたらお山に来て寝るー!!そうして下さい^^
しかし、いろんなお父さんとお話をするんですが、日常の中で、子ども達と関る時間が
一週間の中でほとんど無い方が多いんですね。その事からも、やはり
お父さんや、お母さんが子育てに関る時間の無さ!!社会全体が子どもを大切にできる世の中になればと心から思います。

そうした交流も含み、今日の総会保育は、大成功。
熱い熱いお父ちゃん部!子どもを!家族を大切に!
今日のごく当たり前の生活の中で多くを感じられたと思います。それらを元に、これからも
交流を深め、多くの仲間達と語りあって行きましょう。

父の日!まさしく父ちゃんの出番!かっこいいところをお母ちゃんに見てもらえたと思います。皆さん本当にありがとうございました。今日はゆっくりしてください。