夏祭り

つくる会

お待たせしました、夏祭りの様子です!!
気になるお天気・・・予報では雨・・・不安の幕開けでしたが、お天気も味方につけての開催になりました!!

準備万端 いよいよオープンです!!

今年のみつばちみこしです!!

ねじりはちまきのもみのきさん!がんばるぞ!!  〜おー!!

みんなでかついで! 力を合わせて!!

力いっぱい「わっしょい!! わっしょい!!」

焼きそば  お店も準備完了!!

子どもの広場!  今回は海の中にいるみたい!

焼きそば初体験のお父ちゃんも頑張りました!!

夏の定番、カレーも最高でした!

あろはカフェ! 北園舎はハワイに変身!!

カフェでは、みつばちっこの写真展!!
どの子もいい顔してる!!輝いている!!

フラダンスの先生の踊り

みつばちお母ちゃん フラダンスチームの初披露!!

そして、フラダンス教室。たくさんの参加、先生たちも、お母ちゃんも・・・

みつばちお母ちゃんフラダンスチームです!!

なんと、サプライズ企画!!本園でも踊っちゃいました!!

ステキなお母ちゃんの踊りですね・・・

みつばち夏祭り!!熱い夏の始まりです!!