09冬 お父ちゃんレストラン!!

お父ちゃん部 つくる会

11月14日 夜。みつばち保育園がイタリアンレストランに!!

当日は朝から集まったお父ちゃんたちが、ピザの生地作り。
こねて、発酵させて・・・そして、ピザ回しに挑戦!!

厨房でも、ソースや具材の準備!に大忙し!!

テーブルはイタリアの国旗?をイメージしたキレイな
テーブルクロスの色合い。
まわりには子どもたちの絵。ステキな空間です!!

そして、オープン!!見てください!!この種類!!
お父ちゃんたちの力作です!!イタリアンビュッフェ!!
厨房では追加のピザやスパゲティーを作るのに
大変でしたが、たくさんの人の笑顔もいっぱいです!!

みんな、最後までゆっくりお話して、過ごしていただきました。

子どもたちも、何度もおかわりしに来て、お腹いっぱいまで食べてましたよ!!

みんな食べきれずに残ったピザやサラダなど、お持ち帰りで見事完売!!
大成功のレストランでした!!お父ちゃんたちすごい!!

次回は 12月20日 (日)  Xmasレストランの開催です!!
乞うご期待!!。お父ちゃん達は止まりません!!楽しいこと、子どもたちに喜んでもらえること大好きです。
子どもたちの笑顔のために、お母ちゃんの笑顔のために、みんなの笑顔のために頑張ります!!