2010年4月

おめでとう!!ポプラさん!(4歳児)

みつばちっこ

春いっぱいの小畑川の川べり!満開の桜が「おおきくなって、おめでとう!ぽぷらさん!」とむかえてくれましたよ!1年間、楽しみ楽しみ!
たんぽぽ摘みや、桜の花びらあつめたり・・・おだやかな時がながれます。

あんまり、あったか〜い小春日和なので、おもわず・・・!!

そして・・・新年度の朝も、この姿からスタート。

Aちゃんも、ひとつ大きくなったし、お手伝いしたよ〜!おおはりきり

春の食材がカウンターにならびます。新年度初日は、お赤飯でお祝いでしたよ。

今年度入園の0歳児さんのRちゃんも・・・なんだか楽しそうな朝に、おもわずやってきては、つかまり立ちで、仲間いり!