〜春日町〜

みつばちっこ

3歳児かえで組み。
西山のふもとにある春日町へ行ってきました。まるで里山のような心地良い場所です。

最近・・だんだん畑へ〜♪〜のフレーズが大好きな子ども達。きっと気に入るだろうな〜とでかけるとなんかいるで!!なになに??

わかるかな?みみずです。すると、そやっと走るKくん。なんだろう〜と見ているとヘビイチゴを片手に!!食べはるかな〜!!蛇見たいやしたべるんちゃう?なんて話も盛り上がりながら興味津々。道を進んでいくと、聞こえる蛙さんの声。すぐさま行かなくっちゃっと駆け寄る皆です。思いと期待は更に膨らみほっこりのんびりと蛙さんと楽しんできましたー!
また、近々いこうね〜