2011年8月

夏まつり『納涼』☆2011

つくる会

7月24日(日)に開催された夏まつりの様子です!

夏祭り2011年1

年長さんによる『こども神輿』で始まる夏祭り・・・
天候に恵まれ、沢山の人でにぎわいました♪

ホールでは美味しいものを食べながらワイワイと☆

夏祭り2011年2

今回のフリマは新品にこだわりましたよ。
ディスプレイもばっちり!
夏祭り2011年3

子どもの広場も内容盛り沢山♪
夏祭り2011年4 夏祭り2011年5

恒例☆小学生OBと保護者OBのお店!ノリノリで活気いっぱい!
夏祭り2011年6夏祭り2011年7

たこやき屋さんでもお父ちゃん達がんばりました!
夏祭り2011年8

園バスに乗って北園舎へ・・・

夏祭り2011年9

お母ちゃんたちの手作りスイーツでほっこり♪

ちびっこカットも予約でいっぱい!大好評!

夏祭り2011年10 夏祭り2011年11

段ボールで作っ『どっきり迷路』・・・

お化け屋敷さながらのどっきりで、泣き出す子どもにエールをおくる大人たち☆

夏祭り2011年12

今回も工夫がいっぱいのお祭りでした!次回の冬バザーもどんな企画になるのか楽しみですね♪

◎このお祭りの収益は、全て『みつばち保育園をつくる会』に納められ、土地代の返済にあてられます。