うわ~っ!見て見て~!

みつばちっこ

先週の土曜日のお昼寝あけ。 「うわ~っ!やった~!やった~!見て見て~!」の歓声が園庭から聞こえてきて・・・何かな?と、出てみると・・・・・  

さあ?何だと思います?・・  

 

こいのぼりの準備中でした~!まだまだ、こいのぼりは出ていなかったけど「回った~!回った~!やった~!」と、手をたたいて大喜びで夢中で見上げて見入ってましたよ!!いつも、お散歩先でこいのぼり見つけ大好きのみつばちっこたち。自分たちのこいのぼりが泳いだら、どんなだろうね~!!楽しみ楽しみ    

 

そして、今日!!「♪屋根より高いこいのぼり~♪」「泳いだ!泳いだ~!」年長さんが手伝ってくれましたよ。