2009年度 同窓会 in 西山

つくる会

3年前に卒園していったみつばちっこ&保護者たちが

大好きな西山に帰ってきましたよ。

おいしいご飯を食べて

保育園時代を思い出して遊びこむ子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年度に保育園をはばたいた子どもたちはもう三年生。

普段は学校でそれぞれの友だちと共に学び、遊び過ごしているけれど

久しぶりに会った保育園時代の仲間はやっぱり格別。

多くを語らなくても分かり合える大切な仲間。

「保育園の時はこんなんやったよな~」「こんなんしたよな~」

昔話にも花が咲きます。

 

 

 

園庭では大縄とびしたり、綱引きしたり、ドッヂボールしたり。

そして、畑を覗きにいったり、築山に登ったり、木登りしたり。

色んなことを思い出しながら、楽しい時間を共に過ごしていましたよ。

こうしてみんなの大きくなた姿を見ることができることを嬉しく思います。

またみんなで思いっきりあそびたいね~♪