夏まつりプレ企画♪ 

つくる会

 

夏まつり(前夜じゃないけど)前夜祭!!するよ~♪

*******************

7月7日(土)18:00~20:15

みつばち保育園 本園にて

*******************

今年も夏まつりのプレ企画として、夜のお祭りを行います!

メインは昨年大好評だった、アマチュア落語家の『柱祭蝶さん』による、

『子どもの落語』!!

大人落語もありますよ!(19:15~19:45予定)

 

【お楽しみコーナー】

うちわ作り、ヨーヨーつり、

くじ引き(先生たちが集めたステキな物。豪華賞品あり!?)

などなど

【食べ物コーナー】

そうめん、きゅうりの一本漬け、鳥料理、かき氷、飲み物などなど

【音のお楽しみ】

和楽器を使って、みんなと楽しめる時間をつくれたらな~と思案中です☆

 

*******************

 

大人も子どもも、浴衣着て遊びに来てね♪

今回の夏まつりのテーマは『エコ』!

マイ箸を持ってきていただけると嬉しいです♪

みんなで楽しく、夏の夜を感じよう!!