2012年 夏祭り

つくる会

今年の夏まつりも暑かった!!!

出足はゆっくりで『あれっ!?』と焦ったりもしましたが・・・

結果オーライ♪とてもにぎやかに盛り上がりました♪

恒例のもみのき神輿!

 

OBお父ちゃんお母ちゃんのお店!

いつもありがとう~~~~っ!!!!

食品チームは早朝から仕込みに大忙し!がんばりましたっ!!!

どれもこれもプロ級!?毎回楽しみにしてくれてる方も大勢おられます♪

とっても美味しかったですよ~!!

フリマです。少し商品が少なめやったかな~という思いありつつ、

またこれの課題をバネに前進するのが大きなみつばちっこたちです!!!

定番!!お父ちゃん焼きそば!!!

今回、初めて焼き方を務めたお父ちゃんも♪こうして受け継がれてゆくのです・・・♪♪♪

こどもの広場♪

紙すき☆

職員のこづち部によるチヂミ♪

みつばち菜の花保育園の職員さんもがんばってま〜す!!

そして・・・北園舎では・・・

『お化け屋敷』!!!!

泣き声・叫び声・時々笑い声・・・

 

 

 

 

お化けのみなさんです☆お客さんによって演出を変える名演技で

今回も大成功!?かな♪

初めて参加のお父ちゃんも、ノリノリでした☆

今回の夏まつりの実行委員長さん!!

明るく元気に盛り上げてくれました♪ありがと〜!!