いよいよ、新年度!!ひとつ大きくなったよ!

みつばちっこ

「おはよう~!**ちゃんな、リュックもってきてん~!」「見て見て~!7ぽぷらさんの靴箱はここやで~!」

朝から、みつばちっこはそれぞれ「ひとつ大きくなった」よろこびいっぱいでの登園です!担任も少し変わって、新しい出会いの中で、ちょっとドキドキもしながらも、表情は憧れとうれしさいっぱいの、今日のみつばちっこたちでした。

朝のお歌で、各クラス呼んでもらって「は~い!!」先生たちも「**組の先生~!」と紹介。

「さあ!今日からあこがれのもみのきさん(年長)よろしくね」と、元気な歌声も聞かせてくれました。

 

 

春もいっぱい!幼児さんたちは、さっそく春いっぱいの自然の中で遊ぶ一日!年長さんは、嵐山へいってきましたよ!