2013年5月

〜お父ちゃん食堂〜2  こんな雰囲気でしたよ!

お父ちゃん部 つくる会

 

 

おにぎり2

 

IMG_5255 IMG_4944

 

お弁当日

みつばちっこ

真夏日となった昨日のお弁当日。

こんな日はやっぱり水!

ということでもみの木さんたちは加茂川へ。

早く川へ入りたくて仕方ない子どもたち。

川へ着くとすぐさまダイナミックに跳び込んでいくみつばちっこです。

ひと遊びしたあとは、おいしいお弁当を食べて、そして、またまた思いっきり遊びこむこどもたちでしたよ。

IMG_1463 IMG_1467 IMG_1468 IMG_1469 IMG_1477 IMG_1478 IMG_1480 IMG_1483 IMG_1485

みつばち保育園をつくる会主催 2013春バザー

つくる会

今年も楽しい企画盛りだくさんです。
皆さんお誘い合わせの上、たくさんの方々のご来園をお待ちしております!!
13spring_w

みつばち保育園をつくる会 春バザー企画

つくる会

悩める親への助け舟!
子育てアドバイザー(元 小学校 教諭)、中西 実さんが講演してくださいます。
楽しいお話と、元気をいっぱいもらえますよ。

kouenkai_w