2013年5月

春バザー‼2013

つくる会

暑い暑い中、たくさんの方々に起こしいただいております‼

園に入ると、あちこちからいい匂いが。

20130526-131454.jpg

20130526-131539.jpg

20130526-131552.jpg

20130526-131600.jpg

20130526-131623.jpg

名物!お父ちゃん焼きそばや
お母ちゃんたちの手作りお菓子
たこせん、綿菓子、かき氷、
うどんに手羽先、唐揚げ…などなど

みなさん、お腹いっぱい味わっているのではないでしょうか。

20130526-132036.jpg

20130526-132043.jpg

子ども服や、日用雑貨なども、
お店さながらに並べられています。

子どもの広場も子どもたちでいっぱい‼
折り紙で作られた生き物たち、たくさんとれたかな?

北園舎では子育てアドバイザーの中西先生による講演会も‼

今年も盛り沢山。
実行委員のお父ちゃんお母ちゃん、先生方、みんな頑張りました‼

そして、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

地域の方々や、卒園児の保護者や子どもたち、みなさんに支えられています。

20130526-132833.jpg

20130526-132842.jpg

20130526-132848.jpg