もうじき「キャンプ!」パート2

みつばちっこ

 

 

ぽぷらさんの頃からおうちづくりの名人だった、今年の年長さん。なので・・・今年はテントに分かれて寝るのではなく・・・・

 

キウイ棚を骨組みに使って、みんなでおうちの寝床をつくって、そこで寝よう~!!!と、なりました。

昨日は、まず、キウイ棚の下で床を作ってみて「お昼寝!」

今日は、夜に蚊や虫がきても大丈夫なように・・・蚊帳をつけてみての「お昼寝!」

うれしくって、うれしくってのもみのきさんだったそうですよ!

あ~!!なんとかして、お天気晴れにしたい~~!!

 

 

で、今日の夕方の光景です。

P1040607

 

七夕の笹の葉にもつけて、お願い・・・・

 

P1040608

 

 

 

軒下にてるてるぼうずの行列!!「キャンプの日 天気にな~れ♪」

P1040609

P1040613

P1040611