クリスマスケーキづくり!もみのきさん☆

みつばちっこ

毎年恒例!もみのきさんのクリスマスケーキづくり。3人一組になって、それぞれ思い思いのケーキをつくります。何日も前から相談しながら楽しみ!楽しみ!

先日は「何と何のフルーツ使うでしょうかっ?7つのフルーツ使うねんで。当ててみてっ!」ともみのきさんからのクイズでしたよ!

P1070678

 

P1070665P1070677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070664P1070669P1070676P1070679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策の杜で取ってきた「冬いちご」をミキサーにかけて「野いちごクリーム」をつくるよ~!

P1070671

みつばちっこみんなが、もみのきさんのケーキを楽しみにしてワクワク!自分たちが食べたいケーキのテーブルに座って、いただきまーす!

P1070687

 

P1070683P1070690